Category(スポンサー広告)  
ギリヴ

ひさしぶり(^-^)
わたしは元気です!!!

追記にらくがき置いときます三(つ^-^)つ


久しぶりにパソコンいじりました
高校生いそがしいネ!!

今日は青エクだっ
...more
テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ
Category(ブログ) TB(1) CM(2)
キスミーーーーーーーーーーーーー

毎日毎日金爆の妄想しながら眠りにつきます

この前夢に研二でてきたよ デヘッ

今日も追記にいろいろ~~


あ、ガゼットにもはまりそう(((^-^)))やべー超かっこいいヒェーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ともちゃんコメントありがとー!!
V系きすけ考えちゃったわたし最高でしょ?だからまた遊んで~(つ^-^)つ

↑これコメ返ね(#^.^#)
...more
テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ
Category(ブログ) TB(0) CM(0)
久しぶり

久しぶりです(^-^)

今日は今まで撮ってきた写真とか載せちゃうぞ(^-^)

でかいから追記からどうぞ(^-^)ちっちゃくするの忘れた!

...more
Category(ブログ) TB(0) CM(3)
ぷふよ

チア部たのしいよ~!!(((^-^)))
最近毎日すごい充実してる気がする!
勉強はできないけどね(^-^)ウンコ

はやく桜祭り行きたいな~(*´ω`*)
みなさんのところはもう散っちゃってるのかな?(^o^)はやい

あと29日は金爆のライブ!!!!
チケット取れなかったしソールドアウトで当日券も無いからライブは見れないけど
グッズと出待ちする~(*´Д`*)ハァハァ

はやくけんじっちに会いたいですお!!!
もちろんみんなに会いたいけどね(*´Д`*)


コメントありがちょちょちょ

あ、バトンはめんどいからやんない

>まうまう

うわー嬉しい!!色塗りもっと頑張るぜ(((^-^)))

チア部たのしいよ~!まず痩せなきゃだめなんだけどね^o^おわた
軽音部(・∀・)!!!!
ベースやるべき(*°∀°*)b
...more
テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ
Category(ブログ) TB(0) CM(0)
みくみく
追記にみくちゃん

ひさびさにミクかいた(*^-^*)
みくみくかわいい!!!

あと部活はチア部にはいることにしたよ

がんばって痩せる(((^-^)))

コメントありがとう~

>あお
バトンやってくれてありがと!
せくしーか(^-^)それは良かったじぇ


>まう
おんなのこにそんなセクハラせんといてっ!!!
バトンやってくれてありがとね~


>りく
茶色かわいいじゃん(((^-^)))
バトンやってくれてありがと~
りくが回したバトンもいつかやるよ(^o^)
...more
テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ
Category(ブログ) TB(0) CM(1)
  MAIN  NEXT PAGE >
